0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - |
    << no title | トップ | 2014…ザックリこの一年 >>
    0
      「CORK SCREW vol. 56 +LIFE WON ' T WAIT vol. 10 追悼ジョーストラマー「みんなでCLASH 」」

      重ね重ね(^_^;)…遅くなりましたが…

      12/6(土) 京都西院ウーララ
      「CORK SCREW vol. 56+LIFE WON ' T WAIT vol. 10 追悼ジョーストラマー「みんなでCLASH ! 」 」

      当日の熱いライブの模様を…我が拙いカメラワーク(スマホですが(^_^;)…)で大変大変…恐縮ではございますが…アッブさせて頂きます!



      鷹の爪

      京都を中心に活動するスリーピースバンド
      …色違いだけど…ムスタング(モチロンこちらが御使用なのはUSAなのだが…)赤…
      初めて見るバンドなのだが…タイトでソリッドな…ロックンロールを鳴らしてくれる…カッコイイバンド…全曲オリジナルの…通常のライブを見てみたい!


      ヘイト・ザ・モスキート

      2009年に結成された京都のスリーピースパンク/ガレージバンド。
      バンドの活動と共にギター/ボーカルのNISSYの始めた企画 LIFE WON ' T WAIT も運営する…今回のこの「…みんなでCLASH 」はCORK SCREW との共同企画だ。

      このバンド…見るのも共演するのも今回で2度目だが…前回(たしか…ごねんくらい前…スゲェー前じゃん(笑))見た時より…格段にカッコよく激しく…いろんな意味で加速してた!


      残念ながら…

      主催の

      我が盟友…追龍(ベイロン)の動画をアップしょうかと思ったのだが…当方のスマホでは…不可能?…なようなので…我が家にはパソコンがありませんので…スマホが…ほぼその代りなのですが…恐らく…ウルトラデジタルオンチの我輩のスキルに問題があるのであろうが…今回は…アップ出来ません…申し訳ありませんm(__)m。
      …で…動画をアップするつもりであったので…彼等のスチールは撮っておりません…重ねて…申し訳ありませんm(__)m。

      久しぶりに彼等の…
      「しばくぞクラッシュ!」「お前の頭に釘撃つぜ!」…クラッシュの原曲(どの曲がオリジナルなのかは…どうぞベイロンのライブに足を運んでその目でご確認ください!(^-^))を知らなくても…全然問題なく…最高!

      The Cycopathも残念ながら…スチールがありません…我々…テネシアンの前が彼等だった為…我々は楽屋でスタンバっていたために…撮影が出来ませんでした…

      申し訳ありませんm(__)m。

      彼等…普段は四人編制でやっているのですが…この日はボーカルが急用で出られなくなってしまい…
      急遽…スリーピースで演奏することになってしまいましたが…
      そのパンクスピリットは十分に伝わって来たぜ!(^-^)

      …いやぁ…本当に熱く/たのしいイヴェントでした!

      改めまして…主催の追龍(ベイロン)、ヘイト・ザ・モスキート…ウーララ、CORK のスタッフの皆さん…そして…そして…御客さん…全ての皆さんに感謝です!

      本当にありがとうございました!



      オマケ…

      珍しく…我がテネシアン…当日のスチール写真が!(笑)


      オマケ…

      この日…11月8日のロッカウェイビッチに出演してくれた…
      「私の思い出」の登山氏が見に来てくれました!…ありがとうございます!
      テネシアン人見とのツーショット!(笑)

      皆さん本当にありがとうございました!

      追龍(ベイロン)誘ってくれて本当にありがとう!
      2015年は松江で一戦交えようぞ!(^-^)。
      携帯から(2号) | 21:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        - | 21:09 | - | - |
        コメント
        こんばんわ!ヘイト~のベース、あわろっくです。12/6はありがとぅございました!楽しかったです!やっぱりロックンロールはやめられませんね♪お疲れ様でした~。
        今後もよろしくお願いいたします☆
        では、ちょと早いですがよいお年をっ!
        | あわろっく | 2014/12/25 6:09 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://tennessean.jugem.jp/trackback/743