0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - |
    << ブランキーのアルバムは持ってませんが…(^_^;)。 | トップ | 「CORK SCREW vol. 56 +LIFE WON ' T WAIT vol. 10 追悼ジョーストラマー「みんなでCLASH 」」 >>
    0
      no title
      1418134484239.jpg
      遅くなりましたが…

      12/6(土)
      京都ウーララ

      「CORK SCREW vol. 56 + LIFE WON'T WAIT vol. 10 追悼 Jeo strummer みんなでCLASH!」

      12月の恒例の京都でのイヴェント

      ジョーストラマーをザ クラッシュを愛して止まない…京都のバンド…京都が誇る…

      追龍(ベイロン)がジョーストラマーが急いつした12月に毎年開催している激熱なイヴェント!

      出演バンドの全てが…必ず一曲以上セットリストに ザ クラッシュの曲を組み込んでライブをやるっていう…

      そんな…緊張する最高のシバリ(笑)…のあるイヴェント。

      そんなイヴェントに…我がテネシアン…参加させていただきました!

      いやぁ…最高でした!(^-^)

      恒例のリハーサル打ち上げ(笑)(リハーサルが終了したあと…開場までの間の一時間~二時間弱の間に…とりあえず呑む…とにかく呑む!…単に呑みたいだけじゃないか!…って…それはそうなんですが…(^_^;)

      ……リハ打ち上げは…ウーララの一階(ウーララの下)の「タンブリングダイス」ってお店。
      「タンブリングダイス」って名前なのにも関わらず…外には何故か…ディープパープルの巨大な写真が…(笑)。

      モチロン…リッチーと並んで写真撮影!(^-^)。

      多少…呑みすぎたかな(笑)(何時ものことやないですか!(笑))と…本番中…ほんの少し…ほんの少し…ほんの少しだけ後悔(^_^;)…しましたが…お陰さまで…皆さんに盛り上げていただき…激しく…たのしかったです!

      主催の追龍(ベイロン)、ヘイトオブモスキートの皆さん、スタッフの方々…そして…何より…お越しいただいた…お客様…本当に…本当に…ありがとうございました!(^-^)

      感謝の意味を込めまして…当日のテネシアンのセットリストを公開です!(えっ!?…勿体ぶりやがって…誰もそんなこと頼んでねぇぞ!…って…まぁまぁ…そんだけ…たのしかった…ってことですから…何卒…ご容赦を。)

      ・イエローライオット(モチロン…ザ クラッシュ/ホワイトライオットのカヴァーです!)
      ・ボーイズ オン ザ ラン
      ・ゴー ツイスト ゴー
      ・ダイナミックにやろうぜ!
      ・ロシアンルーレット
      ・ビリビリ
      ・ロックンロールが止められない!
      ・バイバイ

      なんと…全8曲もやらせていただきました!…共演のバンドの皆さんのご厚意に感謝いたしますm(__)m。

      後日…改めて…共演のバンドの皆さんのカッコイイ写真や動画を当ブログにてアッブ射せていただきますので…
      おたのしみに!

      写真は…我が永遠のライバル/盟友(スミマセンm(__)m…勝手に思い込んでます!(^-^))…追龍(ベイロン)の金澤氏と…

      「コルクスクリューの旗」の下に!

      携帯から(2号) | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        - | 23:15 | - | - |
        コメント
        お疲れ様ッス!
        今回はとっても質の高いイベント
        どのバンドもすごかった。
        ガッ!イチバン盛り上がったのは
        間違いない&#8252;

        お前達だっ!

        ありがとう。
        | 金澤 追龍 | 2014/12/11 2:35 AM |

        イエイエ…盛り上げていただき本当に本当に感謝しておりまっす!ベイロンのライブ動画撮影しました!ほぼフルで隠し撮り(笑)上手くとれてるかどうか…分かりませんが…また送らせていただこうと思います!期待半分でお待ちください!ありがとうございました!来年は松江でよろしく!
        | テネシアン小出 | 2014/12/11 9:46 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://tennessean.jugem.jp/trackback/742