0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | - | - |
    << ロック/ポップス御当地ソング… | トップ | ビビアンとオッサンと(^_^;)… >>
    0
      告知ッス!
      1390713029516.jpg
      最近…本当に…ブログを疎かに…してしまいがち…

      スミマセン読者の皆様(もし…読者の皆様なる存在が当ブログに居れば…の話しですが(^_^;)…)。

      久し振りの更新…またも…いつも通りの内容ですが…暫し…お付き合いのほど…
      ヨロシクお願いいたしますm(__)m。

      さてさて…昨日(1/25(土))は公開前からたのしみにしていた…

      映画「トリック/TRICK 劇場版ラストステージ」(2014/1/11全国一斉ロードショー)
      を観に行って来ました!

      未だ観てらっしゃらない方/こらから観に行こうと思ってらっしゃる方も居られるかと思いますので…映画の内容を明かすわけにはいきませんが(^_^;)……

      我輩的には…

      期待通りの…十分満足のいく…

      「トリック/TRICK」でした!

      …で…いろんな意味で…安心した(笑)!

      さてさてさてさて…

      ここらで…そろそろ…

      ザ・ロックンロールスーサイド・テネシアンマザーファッカー公式ブログにて…公式発表です!

      …まっ、いろんな方面より既にご存知の方々も居られるかと思いますが…

      もったいつけて(笑)…公式発表です!(^-^)

      今年…2014年の最初の…

      「ロッカウェイビッチ…」の発表です!

      開催日/5月10日 土曜日

      場所/いつもの場所(^_^;)松江B-1

      バンド/ジゲンオルガン、ディセンバーズ、ザ・デッドマンズロウ、ザ・ロックンロールスーサイド・テネシアンマザーファッカー…more

      そして…ゲスト…今回は…

      神戸から

      3ピースのガレージサイケデリア!

      4月に2ndアルバムリリース予定の

      「蛸地蔵」がやって来ます!!!!!

      勿論…松江初登場!


      皆さんのお陰で今年も今回も開催の運びとなりましたロッカウェイビッチ…
      ありがとうございます!

      今年も…是非!是非!是非!

      遊びに来てください!


      そして…早くも…2014年第二回目の
      ロッカウェイビッチも…ほぼ決まっておりますので…こちらもおたのしみに!(^-^)。


      ……以上……簡単ではありますが告知でした!

      今年も…テネシアンどもども

      「ロッカウェイビッチ…」をヨロシクお願いいたしますm(__)m。



      トリックファンの皆さんは…とりあえず映画観て安心しときましょう(笑)。


      携帯から(2号) | 14:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        - | 14:10 | - | - |
        コメント
        貧乳ですよねー笑
        | ユキロンガー | 2014/01/27 7:43 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://tennessean.jugem.jp/trackback/717